2008年03月20日

新たなるblog

アセラを卒業して、他のblogにしようと思います!!
まだまだ、完成には至ってないのですが、今日の休みを利用して、HPを移動しようと思います顔(笑)Good

http://love.ap.teacup.com/haruchanblog/

また、改めて、新しいblogで完成したら、回らせてもらいます揺れるハート
今後とも、宜しくお願いします。
犬(足)ポチっとな犬(笑)犬(足)↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
宜しくお願いします揺れるハート

ニックネーム ☆ユカ☆ at 11:26| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春、ポカポカ陽気

今日は、色々なところで春を感じることが出来ました揺れるハート
080318-095229.jpg 080318-095215.jpg
080318-173449.jpg 080318-173507.jpg
椿です。
080318-175239.jpg 080318-175226.jpg
菜の花です。
両方、道端で携帯で撮ったので、画像がイマイチです顔(泣)

今日の春ちゃん。
IMGP1653.JPG IMGP1661.JPG
IMGP1668.JPG IMGP1669.JPG
IMGP1670.JPG IMGP1671.JPG

なんか、今日はハウス内の春ちゃんになってしまいました顔(泣)
最後、不貞寝春犬(怒)
IMGP1673.JPG IMGP1672.JPG


犬(足)ポッチっとな犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑宜しくお願いします↑顔(笑)
ニックネーム ☆ユカ☆ at 20:45| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

春が本当に来た(≧▽≦)ゞ

いい天気が続いている今日この頃かわいい
今日は、春と一緒に生活が出来ます揺れるハート
どこか、一緒に出掛けようとおもったのだけれど、ちょっと、私の体調不良が最近続いているため・・・顔(泣)
ごめん・・・春ちゃん顔(泣)顔(泣)顔(泣)

最近、撮った春ちゃん犬(笑)
IMGP1603.JPG IMGP1609.JPG
IMGP1606.JPG IMGP1616.JPG
IMGP1610.JPG

元気に遊んでいる春ちゃん顔(メロメロ)


私がいると乗ってこれる、春ちゃんなのですが・・・。椅子だけになると、乗れない春ちゃん顔(メロメロ)
ウフフ顔(イヒヒ)


出たいけど、出れない・・・犬(怒)
そのまま、放置していたら・・・
IMGP1629.JPG IMGP1630.JPG
また、不貞寝眠い(睡眠)
嫌いじゃないよ、その格好顔(笑)

↓ランキング参戦中↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
犬(足)ポッチとな犬(足)
宜しくお願いしますGood
ニックネーム ☆ユカ☆ at 10:26| Comment(5) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

急に春めいた!!

春の名前にちなみ・・・、かわいいかわいいがきました顔(メロメロ)
3月はチコちゃんの誕生日月のはずexclamation×2ということで、チコちゃん写真カメラ
でも、ちょっと、携帯での撮影が多いのと、チコちゃんの首が、ブーメランみたいに、キョロキョロしちゃって・・・顔(泣)上手く撮れていません。あしからず・・・顔(ペロッ)
080304-185043.jpg 080304-185402.jpg 
080304-185945.jpg 080304-190106.jpg
最近のチコちゃんのお洋服は赤が多いでするんるん
春も、赤が多いかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

続きまして・・・春ちゃんです揺れるハート
080309-191009.jpg 080309-191207.jpg
080304-184606.jpg 080304-184752.jpg
080304-184623.jpg 080304-184812.jpg
「眠いですぅ〜眠い(睡眠)
みたいな顔(メロメロ)

最近、寝起きが不機嫌です顔(汗)
080302-222738.jpg 080302-222727.jpg


犬(足)ポッチッとな犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
宜しくお願いします
ニックネーム ☆ユカ☆ at 10:46| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

もう3月突入〜♪

早くも、今日は4日なんですね顔(汗)
あっというまに月日が流れる・・・顔(泣)
ということで・・・。多分、チコちゃんが今月誕生日・・・のはずあせあせ(飛び散る汗)
5月という情報は祖父母の家に来た月のようで・・・顔(汗)
2ヶ月くらいのときに来たみたいですたらーっ(汗)
私は、まだ、小学生でした(若いあせあせ(飛び散る汗))
今月の・・・何時なんだろあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

3月2日の春ちゃん顔(メロメロ)
080302_224258.jpg 080302_224314.jpg
080302_224330.jpg 080302_224405.jpg
春ちゃん、上目つかい上手顔(笑)

そういえば、春ちゃんの目やにの量がとても多く・・・。
その原因は・・・ストーブあせあせ(飛び散る汗)でした顔(ペロッ)
ストーブも風で目が乾燥exclamation×2そのせいで、目やにが大量に出ていたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ま・・・安心はしましたけど・・・アレルギーのせいではなかったので・・・顔(泣)
ストーブは、本人が好きだから・・・遠ざけても、遠ざけても近くにいってしまうし、「うぅ〜犬(怒)むかっ(怒り)て・・・怒るんだもん顔(なに〜)

続いて・・・今日の写真
IMGP1580.JPG IMGP1583.JPG
IMGP1593.JPG IMGP1590.JPG
IMGP1595.JPG IMGP1598.JPG

今日の春ちゃん、ベストショット〜カメラ
IMGP1596.JPG IMGP1589.JPG 

こういうのを、親バカ。というんですよね・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
明日は、春ちゃん病院です犬(泣)
でも、医院長だと、春はとても、大人しくしています顔(ペロッ)
♀だから、やっぱり男の人のほうが好きなのかしらたらーっ(汗)exclamation&question



ニックネーム ☆ユカ☆ at 11:04| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

梅を見に・・・。

今日は、郷土の森美術館へ行って参りました顔(チラッ)
なんか、祖母から電話で体調が悪いという知らせがきたので・・・。
それすら、微妙です顔(汗)
この仕事をやっていると、なんか裏が見えてしまう。ていうか・・・顔(え〜ん)
案の定、行ったら、ピンピンたらーっ(汗)お騒がせな人だよ・・・まったく顔(泣)
でも、ちょうど梅の見ごろかなexclamation&questionと思ったので、徒歩圏内なので、行ってきました手(チョキ)(春はおいて行きました。ペット禁止なので)
結構、綺麗に咲いていましたよかわいい
080229-141855.jpg080229-141933.jpg080229-142342.jpg
080229-142252.jpg080229-141908.jpg080229-142605.jpg
咲いているところしか撮ってませんが顔(イヒヒ)
人も結構多くって・・・、時期に合わず、毛糸の帽子顔(汗)

春はというと・・・顔(笑)
祖母のお家には、長いカーテンがあるので・・・たまたま・・・Good
080229-125014.jpg080229-144400.jpg080229-144417.jpg
なんか、ウエディングドレスのレースみたい揺れるハートと思い、ついつい撮ってしまいました顔(メロメロ)

ニックネーム ☆ユカ☆ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

まずは、食生活から・・・。

マル姉さんからのアドバイスを元に病院へ行ってきましたかわいい
で、熱血先生に相談exclamation×2
食事も原因の1つかもしれないので、いいかもしれませんねexclamation×2
ということで、病院で進められた食事に変更エサ
waltham_rogo.gif
IMGP1578.JPG
1`病院では¥2040
今までは2`で¥2740
ちょっと、家計には苦しい・・・顔(泣)けど、これも、春ちゃんのためexclamation×2顔(え〜ん)
薬のせいか、春は昨日、今日とよく寝ている眠い(睡眠)
寝起き春ちゃん揺れるハート
IMGP1567 1.JPG IMGP1568 1.JPG
IMGP1572 1.JPG IMGP1571 1.JPG
でも、まだ、痒いみたい・・・。
徹底的な掃除&2ヶ月くらいの食事の変化exclamation×2

頑張れ、私・・・顔(泣)頑張れ春ちゃん顔(泣)
チコちゃん、最近よく食べエサ、よく寝眠い(睡眠)いい感じぴかぴか(新しい)
春より、重たくなれグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ☆ユカ☆ at 18:57| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

アレルギー発覚

春に少しアレルギー反応があるということが、今日病院へ行って分りました。
「アレルギーはだいたい1才くらいから症状がでる。」と先生に言われました。
対策として、痒み止めの薬を一週間飲むこと。
春はそこまで酷くはないそうだけれど・・・ちょっと心配・・・。
犬用の保険に加入しておいたほうがいいのかexclamation&questionとか、そんなことが頭によぎりつつある顔(泣)
腹黒だったのは、色素沈着というものらしく、体が変化したときになるらしい。(腹黒なのは、毛が薄かったからじゃなかったけ・・・exclamation&question)
症状は、目をかいたり、クシャミをしたり・・・口の回りの皮膚がちゃっと剥げちゃったり・・・顔(泣)顔(泣)脇をかいたり。
春の体重は6.6`。チコの体重6.45`
チコより重い・・・顔(汗)

元気は元気です揺れるハート
でも、かわいそうだな・・・顔(泣)
1才になって、お祝いして・・・でも、アレルギーが判明して・・・。
春の場合は、そこまで強いアレルギーではない。と言われたけれど・・・。
春の花粉症かもしれないから春が終われば治まるかもしれないとは言われたものの・・・。先になってみなきゃ分らないし・・・。
昨日、今日、風が強いからかなexclamation&question花粉が飛びに飛んでいるexclamation×2顔(ぷんっ)

飼い主によく似ている・・・顔(え〜ん)
アレルギー&体重あせあせ(飛び散る汗)
似なくていいのに・・・たらーっ(汗)
今日の春ちゃん揺れるハート
IMGP1556 1.JPG IMGP1558 1.JPG
続きを読む
ニックネーム ☆ユカ☆ at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ために貯めていた写真

寝返りexclamation&questionなのかしらあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、不機嫌たらーっ(汗)お腹を出しながら・・・
腹黒女・・・犬(笑)


春が誕生日の日に、私の姉から頂いたウルトラマン&バルタンセージン
080220-201557.jpg
2時間以内に破壊されました顔(泣)
た・・・確か、1体につき700円以上顔(なに〜)

最近お気に入りの玩具ホネ形の布製の玩具です揺れるハート
IMGP1555 1.JPG IMGP1557 1.JPG

最近、外出時はお洋服を着ています顔(メロメロ)
080223-144621.jpg
080223-144643.jpg 080223-144706.jpg
この洋服は結構、お気に入り揺れるハート
洋服をもうちょっと集めようかと・・・。もうちょっと、お給料がでれば・・・顔(泣)
ニックネーム ☆ユカ☆ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

☆誕生日、第2弾☆

今日は、春ちゃんの実家から連絡があり、ケーキバースデーをくださる。ということで、届けていただきました顔(笑)

かわいい披露かわいい
IMGP1543 1.JPG IMGP1543 1.JPG
IMGP1544 1.JPGIMGP1545 1.JPGIMGP1542 1.JPG







私のベットが最近春ちゃんの寝床になっている気がします顔(泣)
IMGP1538 1.JPG IMGP1537 1.JPG

で・・・、春がいつの間にか、お腹が黒い・・・顔(汗)
腹黒な女顔(笑)
IMGP1542 1.JPG
ニックネーム ☆ユカ☆ at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする